人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶品ランチ4。 特選! >>

愛情たっぷり。

「パン工房 ゆがふ」

おいしいパン屋さん情報を頂いたので早速ゴー♪

愛情たっぷり。_a0070116_1658196.jpg
愛情たっぷり。_a0070116_16581554.jpg
2008年夏にオープン。
国産小麦・天然酵母・自然塩を使ったパンを住宅街の自宅工房で焼かれています。
販売コーナーの窓枠にはおいしそうなパン^^

いろいろお持ち帰り。

愛情たっぷり。_a0070116_175164.jpg
愛情たっぷり。_a0070116_1753178.jpg
ぷちゆがふ。

かわいくちっちゃいプチサイズ☆
だけど中にはドライフルーツやナッツなどいろいろぎっしり!
噛み締めるたびにおいしさ出てくるー。





愛情たっぷり。_a0070116_178243.jpg
愛情たっぷり。_a0070116_1781989.jpg
りんごとオレンジのフルーツパン。

秋冬限定。。はい、購入~^^
オレンジピール入り生地にシャキシャキりんご、たーっぷり。


愛情たっぷり。_a0070116_17103233.jpg
まめ丸。

ふんわりやさしいパンの中にお豆さん~。


愛情たっぷり。_a0070116_17115878.jpg
コーヒーロール。

コーヒーのほろ苦さがイイですよー☆


どれもやさしい味でオーナーさんの愛情がたっぷりつまったおいしいパン。
また行ってみようー^^♪


***
「パン工房 ゆがふ」
住所:名取市ゆりが丘4-15-17
tel :022-386-6444
時間:11:00~売り切れ次第
休み:日・月曜
by kancan55 | 2008-12-07 18:00 | パン。
<< 絶品ランチ4。 特選! >>