人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜フレンチ。 ヴィヴァン! >>

続・ヴィヴァン!

「ヴィヴァン」食べちゃいました!!

続・ヴィヴァン!_a0070116_22273894.jpg続・ヴィヴァン!_a0070116_22281453.jpg








よもぎ黒豆きなこ。

助言通り、そのまま食べまーす。ってこれ、きなこすごいっ。切るとキレイなよもぎ色~。
ホント草もち感覚、しかも黒豆入りだからランクUP!この黒豆つやつやでほっくり甘いの。
おいしい!

続・ヴィヴァン!_a0070116_22285715.jpg続・ヴィヴァン!_a0070116_22301764.jpg








ダブルチョコ。

チョコ生地に大きなチョコブロック(ここ重要!)入り。くるみも見っけ。もちんもちんな生地にコリコリチョコ+くるみ~。焼いてトローリチョコも♪
おいしい!!

続・ヴィヴァン!_a0070116_2234615.jpg続・ヴィヴァン!_a0070116_22315258.jpg








ショコラマロン。

名前だけでやられたよ。。チョコに栗だも~~ん^^好きですっ!
チョコ生地に栗だけでもニンマリなのに、チョコまでもゴロゴロ入っていたよ。
おいしい!!!

どれもナイスチョイス☆の4個でした~。フレーバーもだけど、生地がもちんもちんで、ホントおいしかった!
食べれてHAPPY♪
ありがとう、ごちそうさまでした!!
by kancan55 | 2007-05-07 23:01 | ベーグル。
<< 野菜フレンチ。 ヴィヴァン! >>