人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストさくら。 行ってきました①+α。 >>

行ってきました②。

4/25。
常磐線に乗って、向かうは柴又~のお隣、金町へ♪

行ってきました②。_a0070116_1774099.jpg「とらやベーカリー」♪

2006年春にオープンしたお店。
対面販売の小さなパン屋さん。
かわいらしいパンがいっぱい!ハード系もあって、うれしくなっちゃいます。2、3人入ればいっぱいの店内には、ひっきりなしにお客さんが来て、次々とパンが売れていきます。
地域密着型のパン屋さんなんだろうな~と。好きです、こういうの!

あたたかいパンを買ったら、すぐ食べないともったいない!
ってことで、早速いただきまーす^^

行ってきました②。_a0070116_17211240.jpg行ってきました②。_a0070116_17212650.jpg









クリームパン。

ふんわり生地になめらかクリームたっぷり。
にんまりしちゃう優しい味^^



たっぷり買いました!食べました~。

行ってきました②。_a0070116_17363866.jpgカカオ食パン。

すんごいふわふわ~やわらかいの!カカオの香りが良くて、ほんのりビター。むしゃむしゃ止まらない~大好きだわ!
行ってきました②。_a0070116_17352821.jpg桜あんぱん。

季節のあんぱん、即ゲット☆
桜の塩漬けがトッピング。桜餡たっぷりで春~♪でしたよ。
行ってきました②。_a0070116_17355667.jpgミルクフランス。

さくっと口どけのいいパンにミルククリームがたっぷり♪
栗のタルト!って意気込んでいたんだけど、今日はないんです~と言われ、しょうがなく?買ったこの子たち。
行ってきました②。_a0070116_17372046.jpg杏のタルト。

イヤイヤ、これがかなりヒット!半分だけマカロン?みたいなのがかかってて、中にはアーモンドクリームと杏がたっぷり。杏の甘酸っぱさとクリームの甘さ、さくっとしたマカロン生地と、ざっくざくのタルト生地。
もぅーーーおいしいーーーー!
行ってきました②。_a0070116_17374323.jpgオレンジのタルト。

オレンジたっぷり~。
タルト生地の硬さが絶妙よ!
行ってきました②。_a0070116_17382660.jpg栗とはちみつ。

バゲット生地に大量の栗!この栗率、たまりませーん。そしてはちみつも!パンの底がガリガリ飴状態。たっぷりかかってて、なかなか切れないし、歯にくっつくくっつく。手も口もベタベタにして夢中で食べちゃうおいしさ!
行ってきました②。_a0070116_1845590.jpg塩と黒豆。

コレなんだ?シリーズ。
ココア生地に甘く煮た黒豆入り。上に塩のトッピング。甘じょっぱ、大成功!
行ってきました②。_a0070116_1872079.jpgクロワッサン・ザマンド。

コレなんだ?シリーズ②。
アーモンドクリーム、どばっー!と、うれしい位のってます。でもクッキーみたくさくさくしてて、重さを感じません。中のクリームも香ばしくて、おいしいの。
行ってきました②。_a0070116_1812632.jpgイングリッシュマフィン。

周りに白ゴマ~。焼くと香ばしくなって、またイイ☆
行ってきました②。_a0070116_18144874.jpgくるみとレーズンのライ麦パン。

ハード系も。
1枚スライスで売っているんですよ~。
うれしいですよね♪




たしか焼き菓子は午後だったよな~、と、再びお店へ。
お目当てのフィナンシェは、商品入替で作っていないんだって。うーん残念!
でもまた買うんだな~。

行ってきました②。_a0070116_1827366.jpgあんこパン。

平べったい、おやき風なあんぱん。甘ーい粒餡がたっぷり~。
行ってきました②。_a0070116_18294892.jpgうぐいすパン。

フランスパン生地にお豆ゴロゴロ~。
行ってきました②。_a0070116_18201036.jpgガトーショコラ。

ラスト一個☆ラッキー。
ハートですよ♪
オレンジピール入り。




もう、どれもホントおいしいの!
1日にして、大ファンになりました。大好き!!!


反省がひとつ。
今回、1日目も2日目も見事に甘いものばっかり。。。
次回は是非!お食事系も☆彡
by kancan55 | 2007-04-28 18:36 | パン。
<< ラストさくら。 行ってきました①+α。 >>