人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京③。 東京①。 >>

東京②。

さて次の日、14日。
パン!パン!パーーン!!と行きたいところですが、1人ではないのでそんなわけにも行かず。。
が、スイーツの神(悪魔?)が舞い降りた私を止められるはずもなく、私のペースに巻き込んでおりました^^;

さぁー出発!



「ピエールマルコリーニ アイスcafe」

東京②。_a0070116_1705657.jpg
ストロベリーパフェ。

春限定。なら食べなきゃ!でしょう~。
ストロベリーアイス、チョコレートアイス、バニラアイス。どれもミルキーでおいしい!混ざることによってそれぞれのおいしさが融合して、味に深みが。苺やソース、メレンゲが良いアクセントになってとってもおいしい!

東京②。_a0070116_1711984.jpg
チョコアイス+マンゴーソルベ。

副題に~チョコレートの宝石箱~と。
チョコもマンゴーも大好きな私にはまさに、宝石箱!たまりませんわぁ。チョコもマンゴーも濃厚だけど、その濃さがおいしい!

東京②。_a0070116_1713774.jpg
ガトーオショコラ。

クラシックチョコケーキにチョコアイス添えたアイスケーキ仕立て。
上に乗っているヌガティーヌでカリカリと食感にアクセント。ふんわりフレッシュクリームで、まろやかな味になりました。これまたおいしいね。

アイスcafeはガランガランだったのに、隣のチョコレートには長ーい列!
なんでか男性多し。。?
おーなるほど、ホワイトデーでしたね。10倍返しかしら、ご苦労様です。

さぁ、次へ!
by kancan55 | 2007-03-15 18:30 | スイーツ。
<< 東京③。 東京①。 >>