人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の味。 たびにっき-4。 >>

たびにっき-5。

■7月19日■

最終日。あいにくの雨。しかも強い!
でも行きまーす。ここには寄っていかねば~。
代々木上原「マルイチ」
たびにっき-5。_a0070116_233681.jpgたびにっき-5。_a0070116_2336824.jpgたびにっき-5。_a0070116_2336892.jpg








ベーグラーさんなら絶対ですよね。
念願のサンド<エブリシング×エッグサラダ>
ひゃーすっごく重い!たまごはみ出てまーす。ベンチを見つけてその場でガブっと!
ベーグルのガーリックが効いてて、岩塩のしょっぱさもたまらない。たまごの黄味はオレンジで濃い味、大き目の白身がザクザク~。シンプルな味がとってもおいしいぃ~。最高においしい組み合わせ!でも半分でギブゥー。
たびにっき-5。_a0070116_2336751.jpgおみやげで、家族にちょっとづつおすそわけ。おいしい!と大好評♪行った甲斐がありました。
日替わりのクランベリーとシナレズ、7グレイスも。
たびにっき-5。_a0070116_23368100.jpg代々木上原散策したかったけど、雨のため断念。
次回の楽しみで!









東京駅に着いて、傘から開放されると、またまた買ってました^^;たびにっき-5。_a0070116_18103815.jpgたびにっき-5。_a0070116_18101973.jpg
「クラブハリエ」の<バームクーヘン>
ふわふわでびっくり!バームクーヘンってこんなにおいしいんだーと。まわりのフォンダンのしゃりしゃりも良かった~。
「パステル」の<なめらかプリン・マンゴープリン>
好きなんですよー。コレは必須で。


「メゾンカイザー」の<クロワッサンザマンド>
プレーンと紅茶味。ずっしりです!カロリー高いのよ~と思いつつ。。。
「ユーハイム」・・・さすがにもう。記念にパチリと。
たびにっき-5。_a0070116_1811868.jpgたびにっき-5。_a0070116_18112848.jpg








ホントよく食べた!自分が1番びっくりです。おいしいおいしい5日間でした。
満腹ツアー、バンザーイ!^O^
by kancan55 | 2006-07-22 23:36 | お楽しみ♪
<< 夏の味。 たびにっき-4。 >>