<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日替わり。

「ベーグルU」

a0070116_2124184.jpg
a0070116_2122280.jpga0070116_2132610.jpg
ストロベリーホワイトチョコ。

ピンク×ホワイト、なんて乙女カラーなんでしょう♪
ドライストロベリーとホワイトチョコが全体に練り込まれていてどこを食べてもイイ感じ。
甘甘になりすぎず、甘酸っぱいイチゴがこれまたイイ仕事を☆
んーさすが!やっぱりおいしいUですね^^
[PR]
by kancan55 | 2009-06-29 20:00 | ベーグル。

3周年。

「Clochette」

祝☆3周年!

a0070116_21353850.jpg
じゃがいものガレット。

土曜日限定☆
もっちりパンにじゃがいもたっぷり♪
じゃがいものフォカッチャも、もちもちでおいしかった~。


a0070116_21355390.jpg
さつまいものデニッシュ。

サックサクのデニッシュにスイートポテト。
おいもとごまの相性は抜群☆


a0070116_21361383.jpg
お豆のパン。

ごま+芥子のみ付きのちょっとハードなパンに、うぐいす、かのこ、大納言、たっぷり☆
豆好きにはたまらないっ!

これからもおいしいパン、楽しみにしてます^^
[PR]
by kancan55 | 2009-06-27 22:00 | パン。

楽しいパン達。

「la boulangerie CALON -カロン-」

久しぶりの通パン☆

a0070116_21445935.jpg
プレーンスコーン。

ころっとかわいい三角スコーン、会いたかったよー^^
外はカリっと中はしっとり☆
ほんわか甘くてとってもおいしい!

おいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2009-06-24 22:30 | パン。

絶品ランチ7。

a0070116_19555095.jpg「French Restaurant Plaisir」

5/23。
ランチ休暇でしあわせタイム☆
何度食べても絶品揃い!

お料理♪
[PR]
by kancan55 | 2009-06-23 22:30 | 外ごはん。

新ジャム。

「salz」

仙台在住のジャム作家さんにまた出会いました^^

a0070116_20211442.jpg
塩バニラミルクジャム。

甘ーいミルクジャムにしょっぱい塩がきちんと主張。
下のカラメルと合わせると甘さがまろやかになって、甘じょっぱく好きな味!
パンはもちろん、アイスクリームにのせてもおいしい☆

気になった方は小さなパン屋さん「SunnyDays」へゴー♪
ジャムは不定期入荷なので出会えたらHappy☆
[PR]
by kancan55 | 2009-06-22 20:00 | スイーツ。

Lovely!

「patisserie Kazunoli Mulata」

a0070116_20185083.jpg
a0070116_2019916.jpg

[PR]
by kancan55 | 2009-06-20 20:20 | スイーツ。

日替わり。

「ベーグルU」

変り種、第2段☆

a0070116_1223855.jpg

a0070116_1221010.jpga0070116_1235652.jpg
メロンパン風。

第1段づんだに続き、今回はキャラメルパンプキンにクッキーon!
づんだよりスイートな仕上がりに。
もちもちさっくりのメロンパンベーグル、んーおいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2009-06-20 12:15 | ベーグル。

具だくさん。

「ベーグルU」

a0070116_19455020.jpg
a0070116_194698.jpg
日替わりキッシュ。

この日もキッシュは具だくさん!
ほうれん草、にんじん、じゃがいも、海老、レーズン、チーズ、そして、、ちくわ!!
海老の風味がよく、ちゃーんとまとまってておいしい。
ちくわも全然OK、さすがUだな~☆

ちくわ入りのパン、今のハヤリ?
デリーナのちくわパン、結構食べてまーす^^
[PR]
by kancan55 | 2009-06-15 20:00 | パン。

季節到来。

「キルフェボン」

a0070116_19401250.jpg


おいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2009-06-14 20:00 | スイーツ。

あんこ屋さん。

「目黒製あん所」

a0070116_21424331.jpg
a0070116_21425355.jpg
仙台駅東口にある、あんこ屋さんの手づくりあんパン。
種類はこしあん、粒あん、ごまあん、ずんだあん、1コ150円。
あんこは断然粒あんが好き!
かわいさ満点のシールには、
<特選あんこ使用 昭和初期から続く老舗職人の真心こもった逸品>
ふわふわパンにほどよい甘さのあんこがたっぷり、この粒の残り方がステキ☆
さすがあんこ屋さん、うまうまでした^^
[PR]
by kancan55 | 2009-06-09 21:30 | パン。