<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒット。

「BAGEL COMPANY」

私的大ヒットのベーグルカンパニー。
外観似ているこの2つ、中身は~☆

a0070116_161683.jpg
a0070116_1612675.jpg
ごまさつま。

香ばしいごま生地にほっくり甘ーいさつまいもがゴロゴロっと。
むっちりな生地でおいしい!
さつまいも+バター、大好きな食べ方でスピード食☆


a0070116_1601251.jpg
a0070116_1603079.jpg
ミルクティー。

紅茶葉入りの生地でホワイトチョコを巻き込み。
紅茶のいい香りとミルキーな甘さのステキな組み合わせ、んーおいしい♪

ごちそうさまでした!
[PR]
by kancan55 | 2009-05-31 16:00 | ベーグル。

ほんわか。

「ひなたパン」

a0070116_21304036.jpg
ベーグル いよかん。

大き目ピールがさわやか~むぎゅむぎゅベーグルでおいしい☆


a0070116_21305423.jpg
ベーグル くるみ。

むっちりベーグルにカリコリ香ばしいくるみ、おいしさに間違いナシ!

おいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2009-05-26 22:00 | ベーグル。

プチやさい。

「ベーグルU」

a0070116_11495566.jpg
ある日のメニュー。
どれがお好み?

おいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2009-05-24 12:00 | パン。

キラキラ。

「キルフェボン」

a0070116_19471521.jpg
スタールビーのタルト。

キラキラまぶしいルビーグレープフルーツがたっぷり☆
サクサクパイタルトに酸味のあるラフィネクリームとカスタードクリーム、
さっぱりあっさりでおいしい、さわやかタルト。
[PR]
by kancan55 | 2009-05-20 20:00 | スイーツ。

祝東京進出。

今話題の「H&M」にも「Forever21」にも寄らず、向かった先は・・・

新宿マルイ本館
「ル・プチメック TOKYO」

a0070116_2205910.jpg
関西の人気店、祝東京進出☆
関西で赤、黒、ときて、東京のテーマカラーは緑?
おしゃれな店内においしそうなパンがたくさん。
テンション上がる~諭吉が飛ぶぞ、落ち着け私!

a0070116_2285320.jpg
クロワッサン。

買ってすぐに食べる!
東京・・・知っている人はいませんから☆
外はサクサクハラハラ~そして中はもっちり、バターの味が濃いぃ。
ほんのりした甘さがあってとってもおいしい!

おいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2009-05-17 22:30 | パン。

絶品!

おばあちゃんとバイバイして、いざ自分時間!

六本木 ミッドタウン
「Toshi Yoroizuka」

a0070116_21494438.jpg
ミルフィーユ・オ・フレーズ。

さっくさくのパイに旬の苺とカスタードクリームがたっぷり。
トップにはピスタチオのアイス。
下のソースは苺の炭酸ムース・・・しゅわしゅわ~☆とおどろきのおいしさ!

今回も鎧塚さんに作っていただけました~^^
うれしくておいしさ倍増!!
[PR]
by kancan55 | 2009-05-17 22:00 | スイーツ。

初うどんすき。

東京へ行った日の夕食はおばあちゃんお気に入り、私は初食のうどんすき!

銀座
「美々卯」

a0070116_2129491.jpg
お出汁にうどんを入れて・・
a0070116_2129569.jpg
鶏肉、旬のお野菜、海鮮を入れて・・
a0070116_21294135.jpg
火が通ったらいただきまーす^^
もちもちのうどん☆
金色のお重には生きた海老!
熱々のお出汁にさっとくぐらせて、、おいしい~。
旬のたけのこがしゃきしゃきでおいしかったし、生麩も焼穴子もうまうま。
いろんな具材からおいしい出汁が出て、最後のスープはこれまた絶品!
おなかいっぱーい、と言いつつ飲んじゃいます。
とってもおいしかった^^
[PR]
by kancan55 | 2009-05-17 21:40 | 外ごはん。

おいしい牛乳。

歌舞伎を見に行くおばあちゃんのお供で一緒に東京へ行ってきました♪

新丸ビル
「町村牧場」

a0070116_2191082.jpg
北海道江別市の新鮮な牛乳を使ったスイーツを楽しめるお店。
かわいい発見!ライトも牛さん^^

a0070116_21132612.jpg
ソフトクリーム ミニ。

さっぱりとした甘さで後味スッキリ、おいしい牛乳使ってますね!
[PR]
by kancan55 | 2009-05-17 21:20 | スイーツ。

すぐ食べよう。

「メゾンカイザー」

サクサクデニッシュはその日のうちに!

a0070116_1939841.jpg
イチゴデニッシュ。

たっぷりのイチゴにカスタードクリーム。
ケーキのような豪華さ☆
もちろん、ケーキのようにおいしい♪

a0070116_19392915.jpg
デニッシュグリオット。

カスタードクリームに甘酸っぱいさくらんぼ。
さわやかな初夏の味~☆
[PR]
by kancan55 | 2009-05-15 19:30 | パン。

おうちにて。

「SENDAI KOFFEE CO.」

a0070116_1951752.jpg
あいにくの満席御礼。
おうちでカフェの味を楽しみますか☆

a0070116_1953393.jpg
スコーン。

○と□のペアがかわいい^^
丁寧に温めて、アツアツをいただきましょう。
外はカリっと、中はふんわりしっとり、うん、おいしい♪
おいしいカフェの味、再現成功☆
でも次はやっぱりカフェで楽しもう。
[PR]
by kancan55 | 2009-05-11 19:30 | スイーツ。