<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お豆さん。

「ベーグルU」
まめ・マメ・豆~♪
お食事系とスイーツ系で豆三昧!
名前は違いまーす。

a0070116_15214737.jpga0070116_1522090.jpg
3色豆パン。

3種類のお豆(枝豆、金時豆、白花豆)と入った、塩味パン。
モチモチ生地に塩が効いててお豆の味を引き立ててる~♪

a0070116_1524629.jpga0070116_15224991.jpg
5色豆パン。

5種類のお豆(うぐいす豆、黒豆、うずら豆、白花豆、ひよこ豆)の甘煮がたっぷり!
これまたモチモチ~とした生地にホクホクお豆のやさしい味。
[PR]
by kancan55 | 2007-09-29 15:54 | パン。

みつあみ。

「BAGEL&BAGEL」
おっ!限定☆

a0070116_228233.jpga0070116_22847100.jpg
みつあみベーグル。

プレーン・シナレズ・葡萄の3種が編み編み。
モチモチ食べやすくておいしいですね。
9月の限定・葡萄はやっぱり微妙な味。。。
[PR]
by kancan55 | 2007-09-25 22:19 | ベーグル。

トマトで。

「ベーグルU」
食べたいー!と思っていたパンに出会えた~♪

a0070116_16455370.jpga0070116_16461060.jpg
レモンチーズとフルーツトマトのパン。

ふんわりココア生地にレモンチーズクリームとフルーツトマト!+クルトン。
さわやかなレモンクリチとフルーツトマトの甘さがとってもおいしい~。
このトマト、皮が付いて無かったら、苺??って思っちゃうほど甘くてとってもジューシー!
食べれてよかった^^
[PR]
by kancan55 | 2007-09-24 17:03 | パン。

いろいろ。

東京のうれしいおみやげいろいろ☆

おみやげ・・・といいつつ強制的に??

a0070116_12374437.jpga0070116_1238099.jpg
「POINT ET LIGNE」のクロワッサン。

胚芽のクロワッサン、桂とこまち。おもしろい形で、食感に違いが。
桂がもっちり。こまちはさくさく。

a0070116_1241436.jpga0070116_12411852.jpg
「ユーハイム」のチョコとナッツのパン。

モチモチおいしい生地にチョコとマカデミアナッツたっぷり!

a0070116_12444784.jpga0070116_12452244.jpg
「メゾンカイザー」の紅茶のザマンド。

このぺったんこ!いつ見ても圧巻だわ♪
新作のチョコ味が売り切れだったのが残念。次こそは!

a0070116_12474214.jpg

「Very Veggie Flavors」のスコーン。

食べてみたかったこのスコーン!
噂通り、口の中の水分全部持っていかれまーす。
でもぎっしり詰まっていて、ホロホロ崩れ落ちる~、これがおいしい!
たくさん種類があるとかで、色々食べてみたいな~。
[PR]
by kancan55 | 2007-09-18 13:02 | パン。

パンも。

「ベーグルU」
しつこい??まぁまぁ。。。
ベーグルだけでなく、パンも焼いてます。もちろんおいしいんです♪♪

a0070116_15531737.jpga0070116_15534330.jpg
プチおさつ。

モチモチ生地にさつまいもとチーズ入り。
ちっちゃいサイズでかわいいの。
ベーグル並のモチモチ!さつまいもがちょこんと見えてて、これまた良い☆

a0070116_15571893.jpga0070116_15573220.jpg
チーズボール。

チーーーズ!!大噴火!!
チーズ好きにはたまらないっ。

ご近所だったら毎日通っちゃうね、確実に!
[PR]
by kancan55 | 2007-09-15 16:02 | パン。

サンドも。

「ベーグルU」
絶品モチモチベーグル使用のサンドはもちろんおいしいんです♪

a0070116_19383622.jpga0070116_19394999.jpg
ティラミスサンド。

ほんのり甘いクリチと、エスプレッソ染み染みのスポンジが。
おいしいぃ~、コレ好き~~♪

a0070116_19407100.jpga0070116_19402494.jpg
クッキー&クリーム。

ほんのり甘いクリチと、キューブ状のチョコクッキーがごろっと。
しっとりチョコクッキーにはナッツやピールがちらちらと。
コレまたおいしいぃ~~。

お食事系も間違いないおいしさですよ☆
[PR]
by kancan55 | 2007-09-14 18:29 | ベーグル。

お初。

「ベーグルU」
店頭日替わりベーグル、初対面モノ☆

a0070116_18555323.jpga0070116_18561055.jpg
塩チョコ。

おーー!塩スイーツ系、Uにも登場!うれしい~♪
しかもひねりが効いたこの形、お花?もお初 !
い~い弾力、モチモチ、ムニムニ。
生地に塩?チョコに塩?・・・むむむーー??食べたのに分からなかったよ^^;
でもチョコたっぷりで塩気も良い具合、甘じょっぱくておいしい~♪

a0070116_1961493.jpga0070116_1963455.jpg
キャラメルパンプキン。

黄色いかぼちゃ生地にキャラメルがたっぷり。
この形は弾力倍??いいよぉ~~^^
やわらかいキャラメルが生地とからみあって、おいしい!

a0070116_191475.jpga0070116_19143012.jpg
黒糖ナッツ。

プレーン生地に黒糖のクランブルとコリコリのナッツ。
スライスアーモンドがトッピングされてたから、ナッツはアーモンドかな~?って思ったけど、
おお、コレはマカデミアナッツ☆
カリコリ香ばしくて、黒糖のやさしい甘さに合ってるぅ。

どれもおいしかった~♪
今度行ったらまたお初モノあるかな?
それにしてもすごいレパートリー!
[PR]
by kancan55 | 2007-09-12 19:40 | ベーグル。

HAPPYDAY☆☆☆☆

a0070116_1111611.jpg9/8。
「RESTAURANT&CAFE COMFY」

お誕生日おめでとう☆の会、4回目^^
今回はご家族全員が9月の誕生日。
そんなステキな一家みなさんをお祝い!!
おめでとうー♪♪♪


お料理はコースで☆

a0070116_1121555.jpga0070116_112315.jpg
a0070116_1125473.jpga0070116_11397.jpg
・魚フリッター味噌味サラダ
・冷製白とうもろこしスープ
・きのこと穴子の和風パスタ
・鶏肉のバルサミコ酢ソース

どれもおいしかった!
ちょっとびっくり(いろんな意味でネ☆)しちゃったよ。
地元の野菜を使ったり、食器はファイヤーキングやアンティークもの、店構え同様、いろいろこだわっているのね。
姫が食べてたお子様コースもおいしそうだったな~。
ペロリと食べてくれて、うれしかったよ♪

さて!
[PR]
by kancan55 | 2007-09-09 00:26 | お楽しみ♪

ayu+さんパン。

「モミパン」のラストベーグル!
クリチといろいろ巻き込みぃ~~。
どちらもかなりの重量級☆

a0070116_15415025.jpga0070116_1542429.jpg
ラムレーズンクリチ。

ラムレーズンたっぷりぐるぐる入ってたー☆
ayu+さんが作るラムレーズンは大粒でラムっぷりが良くて、とってもおいしいの。
ジューシーなレーズンとクリチが一体化したところは・・おいしすぎるぅ~。

a0070116_16145918.jpga0070116_15432487.jpg
小豆あんクリチ。

重い重い!すんごいよっ。
ほっくり炊かれた小豆あん、これまたたーっぷり!
小豆あんが粒あんってのがまたうれしい♪
甘い粒あんにクリチのコクがプラスされて、絶妙なおいしさ!

むぎゅむぎゅ生地に具だくさんで、ボリューミーなベーグル。
でもおいしくって夢中で食べちゃった^^大満足!
[PR]
by kancan55 | 2007-09-07 16:11 | ベーグル。

モモも。

「キルフェボン」の桃祭り~☆

a0070116_21231832.jpg
桃のタルト。

みずみずしい桃たーっぷり。塩気のあるパイタルトが良い。

a0070116_21233199.jpg
桃とチーズのタルト。

ふんわりチーズタルトに桃風味の甘酸っぱいクリームがたっぷり。甘すぎず、桃もたっぷりでおいしい!

来年また会いましょう♪
[PR]
by kancan55 | 2007-09-06 21:26 | スイーツ。