<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

通販。

a0070116_19311776.jpgピンポーン♪と届きました。
品名→“おいしいパン”
テンション上がりますね~^^

偽りなーし。
[PR]
by kancan55 | 2006-09-30 20:07 | パン。

香りよし!

a0070116_16191074.jpg「Pomme de terre」のチーズ胡椒。

とうとうポムベーグル、ラストの1個になってしまいました。
長いこと眠らせてしまったけど、なんとまぁ!とーっても胡椒の香りが素晴らしい。くんくんかいでしまいました。じっくり焼き戻して、バリバリ皮も復活です。白・黒胡椒がたっぷりかかってて、スパイシー。
a0070116_16192377.jpg中には甘くないクリチがドーンと入ってて、かなりリッチ!チーズ周りがちょっとしっとりしてて食べやすい、コレもまた良い~。
ラストを飾るのに、最高のベーグルでした!
ホントどれもおいしかったよー。
大好き☆ポムベーグルです^^
[PR]
by kancan55 | 2006-09-30 16:41 | ベーグル。

チョコ!

a0070116_23344037.jpg「Pomme de terre」のチョコ&チョコ。

a0070116_23345357.jpg






真っ黒~。
生地にチョコ、中にもチョコチップが巻き込まれていて、チョコ尽くし!
チョコ好きにはたまらないスイーツベーグルです。
でも甘すぎず、ビター仕上げ。←わたし的にはです。。。
温めると中のチョコがトロ~と溶ろけて・・・はぁ~おいしー!
[PR]
by kancan55 | 2006-09-28 23:46 | ベーグル。

意外な。

a0070116_16275735.jpg「Johan」のチーズ。

上にたっぷりのチーズ!
焼くと香ばしく、パリパリになりました。そんなにもちもちしているわけではないけど、ガンバってますよー。
パン屋さんのベーグルとしては大健闘!
[PR]
by kancan55 | 2006-09-27 16:35 | ベーグル。

かぼちゃ。

a0070116_21275845.jpg「Pomme de terre」のかぼちゃ。

a0070116_2128183.jpg






まだありますよーポムベーグル。
黄色のかわいいかぼちゃです。
種のトッピング付き。皮はいままでのポムよりややソフト?でももちもち~!下のおせんべいバリの固さも健在です。かぼちゃのほのか~な甘さがおいしい。
やっぱりおいしい、ポムベーグル!
[PR]
by kancan55 | 2006-09-25 21:35 | ベーグル。

栗とメイプル。

a0070116_18462977.jpg「キルフェボン」の栗とメイプルのタルト。

栗フェアー、一人開催中!
第2段はメイプルで。
コレはザクザク!と食べ甲斐があります。
甘酸っぱいジャムが入っていて、いいアクセントになっていました。上の栗クリームがお花をイメージ、栗の蜂蜜ものってます。
かわいく、おいしかったです♪
さぁ~残りはモンブラン。
おおっと、特別なモンブラン(素材も値段も!)も残っているぞ。
[PR]
by kancan55 | 2006-09-24 18:47 | スイーツ。

秋味。

「SHISEIDO」 秋の味が出始めました♪

a0070116_19342819.jpg巨峰のショートケーキ。

大粒の巨峰がふわふわスポンジに隙間なく並んでます。
側面にはほんのり塩味のパイが。この一工夫がうれしく、おいしいですね。
ん~みずみずしく、おいしー!


a0070116_1937941.jpgイチジクのタルト。

さっくりタルトにプチプチねっちり~のイチジク。
食感も楽しめる一品です。

続々と秋味へ!そして冬味へ~。
この時季は見逃せないですよー。
[PR]
by kancan55 | 2006-09-23 17:57 | スイーツ。

みどり色。

a0070116_1251568.jpg「ガーデンベリーズ」のスピナッチ。

a0070116_12512174.jpg






キレイなみどり色!
ほうれん草そのまんまですね。
つやつや皮にむっちむち生地、健在!やっぱりコレですよ~。
ほうれん草の香り、甘み、おいしー!
[PR]
by kancan55 | 2006-09-21 13:03 | ベーグル。

ステキランチ。

a0070116_0193644.jpg9/19。
尾形ワールドでランチ。
行きたかったココ!

ステキでした~。
[PR]
by kancan55 | 2006-09-20 01:06 | 外ごはん。

友の出発。

a0070116_0324362.jpg9/18。
パンを通じてお友達になった6人大集合。
本日は涙×2のパン友sodadropさんの送別会、いやいや出発会ですね。
場所はZefiro。
コースでのお料理はとってもおいしかった!
おなかいーっぱい。写真、暗い…。
おいしいお料理画像はステキブログで
ご確認を
a0070116_032592.jpgデザート。
コレはセーフ!かかせませんね~。
キャラメルアイスに濃厚なチョコレートケーキ、ぶとうのパイ・・・てんこ盛り盛りでした!
大満足!!

a0070116_0563393.jpg


そしてうれしいおみやげです。
きゃーステキ♪食べるの楽しみ。
ありがとうございます!
楽しくておいしくて、
やっぱりアッという間でしたね♪

お別れなんて言葉だけです。
おいしいつながりは強ーく深ーく永遠ですから。
覚悟しててくださいよー^^
[PR]
by kancan55 | 2006-09-19 01:15 | お楽しみ♪