<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

バリッバリ。

a0070116_18423790.jpga0070116_18423716.jpg「Pomme de terre」のポムシナモン。

コレとーっても固い!ナイフは無理。。。
引きちぎりました。
バリバリの皮の中には柔らかいりんごがたっぷり!そしてシナモン利いてます。
やっぱりおいしいぞぉ。
バリバリ皮最高~。
[PR]
by kancan55 | 2006-07-31 18:42 | ベーグル。

対決。

a0070116_1659377.jpga0070116_16595625.jpgモリナガ「角切りマンゴーのヨーグルト」。
オハヨー「マンゴーのヨーグルト」。

どちらもとろとろ系。
モリナガは「クリーミィ伝説」と・・・。
マンゴー率同点。大きさ的にはモリナガかな。好みはオハヨー。
[PR]
by kancan55 | 2006-07-30 17:19 | いろいろ。

組み合わせ。

a0070116_173592.jpga0070116_1735955.jpga0070116_1735992.jpg








「Pomme de terre」のオレンジチョコ。

皮バリバリ~。ソフトな生地にぐるりと細かいオレンジピールとチョコが入ってます。
オレンジのさわやかな酸味と苦味がチョコの甘さを引き立てて、とってもおいしいぃ。
オレンジ+チョコ、おいしい組み合わせですよね。
[PR]
by kancan55 | 2006-07-30 17:03 | ベーグル。

対決。

a0070116_21434128.jpga0070116_21434135.jpg「zopf」のクリームパン。

かわいいグローブ型の中には、バニラビーンズ入りぽってりクリームがたっぷり。





a0070116_21434167.jpga0070116_21434191.jpg「ガーデンベリーズ」のクリームパン。

色白つやつや~。端から端までみっちりクリーム。


どちらもおいしい♪
[PR]
by kancan55 | 2006-07-29 21:43 | パン。

本日オープン。

a0070116_235509.jpg「BAGEL&BAGEL」
本日オープン。

初食べB&B。しっとりソフトなんですね。
レギュラーのみでマンスリーはまだ無かった。
カフェ併設なのがいいですね。
[PR]
by kancan55 | 2006-07-27 23:05 | ベーグル。

あん、あん、あん♪

a0070116_23155096.jpga0070116_23155190.jpg「zopf」のあんパン
<ずんだ、ごま、小倉、緑茶>。
断面ヘタです。。。

あんつながりであんパン4種。
ずんだは季節のあんパン。薄い生地の中にはたーっぷりのあんが入ってます。
どれもおいしい、どれも好き・・・ずんだトップ!!
[PR]
by kancan55 | 2006-07-26 23:15 | パン。

ごま!

a0070116_20131350.jpg「zopf」のあんマーブル食パン<ごま>。

ごま率高っ!たっぷり巻き込まれてます。
甘くてもクドクなくて、すすむすすむ~。
やっぱりおいしいあんマーブル♪
[PR]
by kancan55 | 2006-07-26 20:13 | パン。

自分でサンド。

a0070116_10201273.jpga0070116_10201175.jpga0070116_10201282.jpg








「マルイチ」のシナレズ×アップルシナモンクリチ。

買ってきたベーグルとクリチで、サンドを作ってみました。
ベーグルはむぎゅーと詰まっていてシナモンがグルグルです。そしてこのクリチ(てんこ盛りがうれしい)、とってもシナモンが効いてます!りんごのシャキシャキもイイ!
シナモン×シナモンでも甘くなりすぎません。
おねーさんのようにテキパキかっこよくはできなかったけど、味はまちがいなくおいしかったです。
[PR]
by kancan55 | 2006-07-25 10:20 | ベーグル。

夏の味。

a0070116_1225228.jpga0070116_12252316.jpg「zopf」の7月のリュスティック
<枝豆チーズ>。枝豆ブリオッシュ。

夏と言えば枝豆!
リュスティック→中に枝豆とチーズ、たーっぷり入ってます。生地の甘さと枝豆チーズのしょっぱさがイイ!焼くとチーズじゅわじゅわ~。たまりませーん。

ブリオッシュ→ふわふわパンに枝豆とチーズ(パルメザンっぽい?)がどーんとのってます。
枝豆+チーズ、おいしい組合せ!
[PR]
by kancan55 | 2006-07-24 12:25 | パン。

たびにっき-5。

■7月19日■

最終日。あいにくの雨。しかも強い!
でも行きまーす。ここには寄っていかねば~。
代々木上原「マルイチ」
a0070116_233681.jpga0070116_2336824.jpga0070116_2336892.jpg








ベーグラーさんなら絶対ですよね。
念願のサンド<エブリシング×エッグサラダ>
ひゃーすっごく重い!たまごはみ出てまーす。ベンチを見つけてその場でガブっと!
ベーグルのガーリックが効いてて、岩塩のしょっぱさもたまらない。たまごの黄味はオレンジで濃い味、大き目の白身がザクザク~。シンプルな味がとってもおいしいぃ~。最高においしい組み合わせ!でも半分でギブゥー。
a0070116_2336751.jpgおみやげで、家族にちょっとづつおすそわけ。おいしい!と大好評♪行った甲斐がありました。
日替わりのクランベリーとシナレズ、7グレイスも。
a0070116_23368100.jpg代々木上原散策したかったけど、雨のため断念。
次回の楽しみで!

おみやげは。
[PR]
by kancan55 | 2006-07-22 23:36 | お楽しみ♪