カテゴリ:ベーグル。( 214 )

念願の。

a0070116_0305241.jpg「バーニャ」のベーグル<プレーン・カレンツ>。

やーーっとバーニャのベーグルとご対面です!何回振られたことか。評判通りおいしいベーグルでした♪
カレンツ、ほんのちょぴっとしか入ってませんでした・・・。
[PR]
by kancan55 | 2006-06-24 00:51 | ベーグル。

お初ちゃん。

a0070116_22434119.jpga0070116_2244338.jpg最近いろいろ新作が出ている!との情報を耳にしつつ、行けない日々で悶々としていました。
そんな時、母が「南へ行くよー。」と天使のお言葉!
すかさずお使い任務です。
いってらっしゃ~い!


「ベーグルU」
上から
・ラムココマロン
・仙台づんだ(コレは必須~)
・いちじく
おー、お初ベーグルゲットです!えらーい。
マロンペーストの中に粒々マロンとココナッツ入り。
しゃくしゃく歯ざわりがいいアクセントになってますね。

夏に向けて続々と新作がでるんだろーなー。
[PR]
by kancan55 | 2006-06-16 22:50 | ベーグル。

コレです!

a0070116_2355017.jpg「ベーグルU」の仙台づんだベーグル!

きれーな緑色。
ぷっくりでつやつやなお肌。
かぷっ、とかじると、もちーーー!キターーー!
づんだ=枝豆の甘さ+プチプチ、良いです!
あぁーおいしいぃおいしいぃぃ。あっという間にペロリ。
仙台、づんだの街でバンザーイ!
\(^o^)/
[PR]
by kancan55 | 2006-06-14 22:30 | ベーグル。

ベーグル。

a0070116_208266.jpg今マイブームはベーグル!
好みは皮ぱりっ!中もち~。

ちよっと前の画像ですが、大好き「ベーグルU」のベーグルたち。
日替わりベーグルで、上から
・ピーナッツ+チョコ
・くるみ
・マンゴーココナッツ

Uはソフト系、もっちもちーーーでおいしいですよね!
Uの一番のお気に入りは“仙台づんだ”。
見つけたら即確保です。
米粉効果もあってホントもちもち!!大好きです。
[PR]
by kancan55 | 2006-06-12 21:30 | ベーグル。