<< 旅の始めに。 出店中。 >>

タイへ。

a0070116_2252158.jpg
11/11~11/15。
タイ バンコクへ行ってきました♪

バンコクは想像以上の都会でびっくり。
観光にグルメにお買い物、たーっぷり楽しんできました☆





写真でずらずら~~っと。

a0070116_224872.jpg
ワット・アルン 別名「暁の寺」。

a0070116_22161010.jpg
a0070116_22155183.jpg
ワット・ポー 大迫力の大寝釈迦仏。

a0070116_22255978.jpg
ワット・プラケオ エメラルド仏が安置するきらびやかな本堂。

a0070116_22282743.jpg
a0070116_223171.jpg
a0070116_22324187.jpg
アユタヤ遺跡 行って観て、感動。。

a0070116_22345245.jpg
象さんにも乗りましたー♪

a0070116_22361294.jpg
ホテルの朝食、はまって食べてたヌードル、たっぷりの辛みで☆

a0070116_22363824.jpg
a0070116_22371349.jpg
タイ料理、いろいろモリモリ!
初トムヤムクン、酸っぱ辛くておいしかったー。

a0070116_22454619.jpg
こちら日本のフルーツ屋さんのマンゴーパフェ、おいしかった!
毎日35℃超え、、アイスがおいしいおいしい♪

a0070116_225228100.jpg
路上には至る所に屋台屋台!
食べたい~と思いながら、衛生面がキニナル。。今回は見るだけで。

a0070116_22492216.jpg
11月は乾期だから~と思っていたら最終日に突然のスコール!
激しい雨、、すごかったーでもちょっとワクワク^^


見応えたっぷり、熱気あふれるタイを堪能☆
やっぱり旅行は楽しい!
次回はどこへ行こうかな♪
日々がんばろうー。
[PR]
by kancan55 | 2009-11-22 23:00 | 外ごはん。
<< 旅の始めに。 出店中。 >>