<< ぶどう祭り。 かわいい♪ >>

ecoな日。

a0070116_1658053.jpg
10/24。
まちなかecoマルシェへ。

クリスロードから1本入った裏通りにあるパタゴニア仙台ストア向かいの新伝馬町公園で
開催される、まちなかecoマルシェ。
 
 ecoでつながる仲間たちと、楽しいことを始めるために、生まれました。
 エコロジーの実践と
 エコロジーのココロを大切にと
 エコロなプロジェクトがスタートしました。
        (エコロ事務局 パタゴニア仙台)担当 鈴木さん

a0070116_1741935.jpg
a0070116_1771448.jpg
おひさまや」さんのブースで「カフェ ひつじ屋」さんのいちじくワインジャムを☆

『いちじくを赤ワインとシナモンと一緒に煮込んだコクのあるジャムです。
果肉を残して作ってるのでヨーグルトやアイスクリームとあわせても美味しいですよ。』

いちじく大好き!
楽しみにいただきます^^
[PR]
by kancan55 | 2009-10-24 18:00 | スイーツ。
<< ぶどう祭り。 かわいい♪ >>