人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜♪ 桜。 >>

きりんさんのベーグル。

「BOULANGELIE GILAFE -ブーランジェリー ジラフ-」

最近始まったベーグル、チェックチェック☆

きりんさんのベーグル。_a0070116_19473047.jpg
きりんさんのベーグル。_a0070116_19474697.jpg
プレーン。

むちむちぷっくり、かわいいサイズ。
粉の甘味を最大限に引き出すため、微量のイーストで冷蔵長時間醗酵させているそう。
おー、なかなかのモチモチ!
焼くと薄い皮がパリッと香ばしく、お粉の味も、モチモチ度もUP!
うん、おいしい~♪


きりんさんのベーグル。_a0070116_1955122.jpg
いちじくとホワイトチョコ。

ミルキーな甘さをプラスし、プチプチいちじく、いい食感♪


ベーグルは2種、販売は火曜・水曜限定です☆





どれもおいしいパンばかり。
きりんさんのベーグル。_a0070116_2005772.jpg
ヨーグルト。

穴から溶け出したバターとじゃりじゃりシュガーがたまらん!


きりんさんのベーグル。_a0070116_2001217.jpg
枝豆チーズ。

細長ーいバケットに枝豆とチーズ、止まらないおいしさ。


きりんさんのベーグル。_a0070116_2011761.jpg
桜あんぱん。

春ですねー^^桜あんの塩っけがおいしい。


きりんさんのベーグル。_a0070116_2013078.jpg
ずんだあんぱん。

大好きずんだ、粒々おいしいずんだあん。


そして、祝★オープン1周年、おめでとうございます!
これからもおいしいパン、楽しみにしてます^^

きりんさんのベーグル。_a0070116_2015615.jpg
うれしいプレゼント☆きなこと黒糖のミニラスク。

きなこと黒糖・・・合いすぎ~ガリボリおいしくいただきました♪
by kancan55 | 2009-04-07 20:00 | パン。
<< 桜♪ 桜。 >>