<< 日替わり。 お米パン。 >>

東京パン。

「tecona bagel works」

パン好きさんには有名な高橋雅子さんがプロデュースしたベーグルのお店。
まさかこんなに早く食べられる日がくるなんてー☆
うれしいー♪ありがとうーー♪♪

ベーグルは酵母を変えて、
「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」と3種類の食感のベーグルが楽しめます。
もちもち:自家製酵母、むぎゅむぎゅ:ホシノ天然酵母、ふかふか:イースト。

では「もちもち」と「ふかふか」、いただきまーす^^

a0070116_1823264.jpg
a0070116_18234179.jpg
もちもちプレーン。

むちむちぷっくり、弾力アリ。
お粉の甘みがあって、しっとりもっちり、うん!もちもちだぁ~。


a0070116_18243147.jpg
a0070116_18244372.jpg
ふかふかチョコチャンク。

オレオのトッピングがかわいい☆
ふかふか・・・いい意味のふかふか!
チョコの主張は少ないけれど、ふかふかむっちりの生地はやっぱりおいしい~。


食感もそれぞれちゃーんとその通りで、さすがのおいしさ☆
これまた行ってみたいお店が増えました♪

貴重なベーグルありがとう、ごちそうさまでした!
[PR]
by kancan55 | 2009-03-22 19:00 | ベーグル。
<< 日替わり。 お米パン。 >>