<< ドキドキ。 香ばしい! >>

どらどら。

「榮太楼」の極上なまどら焼。
なまどらっておいしいですよね~♪
いろんなお店のを食べたけど、やっぱりココのはおいしい!

いろいろ食べたので断面ショー☆

a0070116_16301589.jpga0070116_16292041.jpg
外観はこんな感じ。なかなかの大きめサイズがうれしかったり^^


a0070116_16312899.jpgなまどら焼。

基本のなまどら。
ふっくらしっとりの皮にあずきと生クリームがたっぷり。
クリーミーでおいしい!


a0070116_1632043.jpgなまどら焼 ごま風味。

クリーミーさにごまの香りと香ばしさがプラス。


a0070116_16354552.jpgなまどら焼 栗味。

季節限定、栗栗~♪
生クリーム+栗!
ペロっと皮をめくると・・・粒々の栗がお目見え。


a0070116_16361277.jpgなまどら焼 ラムレーズン。

限定!ラムレーズン!!
少し前の期間限定を逃して涙涙だったのですが・・・曜日限定?店舗限定??で復活☆
したなのかな。。うれしい発見♪
大粒ジューシーなレーズンはラム酒っぷりも良くておいしい!
[PR]
by kancan55 | 2007-10-27 17:15 | スイーツ。
<< ドキドキ。 香ばしい! >>