<< サンドも。 HAPPYDAY☆☆☆☆ >>

お初。

「ベーグルU」
店頭日替わりベーグル、初対面モノ☆

a0070116_18555323.jpga0070116_18561055.jpg
塩チョコ。

おーー!塩スイーツ系、Uにも登場!うれしい~♪
しかもひねりが効いたこの形、お花?もお初 !
い~い弾力、モチモチ、ムニムニ。
生地に塩?チョコに塩?・・・むむむーー??食べたのに分からなかったよ^^;
でもチョコたっぷりで塩気も良い具合、甘じょっぱくておいしい~♪

a0070116_1961493.jpga0070116_1963455.jpg
キャラメルパンプキン。

黄色いかぼちゃ生地にキャラメルがたっぷり。
この形は弾力倍??いいよぉ~~^^
やわらかいキャラメルが生地とからみあって、おいしい!

a0070116_191475.jpga0070116_19143012.jpg
黒糖ナッツ。

プレーン生地に黒糖のクランブルとコリコリのナッツ。
スライスアーモンドがトッピングされてたから、ナッツはアーモンドかな~?って思ったけど、
おお、コレはマカデミアナッツ☆
カリコリ香ばしくて、黒糖のやさしい甘さに合ってるぅ。

どれもおいしかった~♪
今度行ったらまたお初モノあるかな?
それにしてもすごいレパートリー!
[PR]
by kancan55 | 2007-09-12 19:40 | ベーグル。
<< サンドも。 HAPPYDAY☆☆☆☆ >>