<< HAPPYDAY☆☆☆☆ モモも。 >>

ayu+さんパン。

「モミパン」のラストベーグル!
クリチといろいろ巻き込みぃ~~。
どちらもかなりの重量級☆

a0070116_15415025.jpga0070116_1542429.jpg
ラムレーズンクリチ。

ラムレーズンたっぷりぐるぐる入ってたー☆
ayu+さんが作るラムレーズンは大粒でラムっぷりが良くて、とってもおいしいの。
ジューシーなレーズンとクリチが一体化したところは・・おいしすぎるぅ~。

a0070116_16145918.jpga0070116_15432487.jpg
小豆あんクリチ。

重い重い!すんごいよっ。
ほっくり炊かれた小豆あん、これまたたーっぷり!
小豆あんが粒あんってのがまたうれしい♪
甘い粒あんにクリチのコクがプラスされて、絶妙なおいしさ!

むぎゅむぎゅ生地に具だくさんで、ボリューミーなベーグル。
でもおいしくって夢中で食べちゃった^^大満足!
[PR]
by kancan55 | 2007-09-07 16:11 | ベーグル。
<< HAPPYDAY☆☆☆☆ モモも。 >>