<< 来たっ! こちらは。 >>

ロシア。

a0070116_18175147.jpg仙台より北へ北へ、岩手・北上市へ。

念願のロシア料理堪能★
「トロイカ」

ロシア料理と言ったら、
ピロシキやボルシチ??
いえいえ、いろいろ食べました~。





a0070116_18193049.jpga0070116_18194655.jpg
ピロシキ。

アツアツでおいしい!定番のひき肉入りは食べてしまったので中身の写真は無し。。
が!このチーズピロシキ!!チーズおいしすぎっ。チーズの伸びがすんごい!
絶品☆悶絶!!

a0070116_18272142.jpgボルシチ。

ロシア料理と言ったら、コレ☆
お肉とろんとろんで、サワークリームの酸味がまた良い!


a0070116_18294539.jpga0070116_1830620.jpg
ロールキャベツ。

ぐつぐつ音を立てて運ばれてきたよー。
ロールキャベツもロシア料理なんだって、ほぉ~~。
上にはたっぷりの自家製のモッツァレラ、とろ~り溶けたチーズとからませて・・・サイコー!

a0070116_18364137.jpga0070116_18365646.jpg
壷焼ききのこ。

パン生地の下にはホワイトシチュー?きのこたっぷりでおいしい~♪

a0070116_1841374.jpgビーフストロガノフ。

ちょっと不思議な味。
これぞロシア風?


a0070116_18452942.jpgデザート☆チーズケーキ。

もうおいしいの一言!
濃~厚でチーーズ♪
コレを食べたかったのよ~^^

a0070116_18463391.jpgデザーート☆チーズアイスの蜂蜜掛け。

チーズアイスも濃~厚、蜂蜜甘~い。

a0070116_18502666.jpgロシアティー。

紅茶にイチゴジャムを入れて。
だんだん甘くなるなる。。。


初ロシア料理は満腹満腹、大満足。
北上まで行って正解☆どれもおいしかった!
[PR]
by kancan55 | 2007-08-31 19:11 | 外ごはん。
<< 来たっ! こちらは。 >>