<< ロシア。 遠くへ。 >>

こちらは。

「mama's hands」。
独特な形は熟成タイプ☆
細いところと太いところで食感の違いが楽しめますね。
温めると皮がバリッとなるのが良い!

a0070116_19471033.jpga0070116_19472236.jpg
シナモンレーズン。

大好きシナレズ♪
ジューシーなレーズンからいい甘さ。

a0070116_19585952.jpga0070116_19591483.jpg
マンゴー。

限定☆
ちぎってみました。んーマンゴーがちらちら・・・。
もうちょっとほしいかな~。

a0070116_2011780.jpga0070116_2015169.jpg
ファイブグレインモッツァレラチーズ。

5種類の雑穀入りの生地にモッツァレラチーズ、どぱ~っと☆穴までチーズ!
だけど中には無し。。
雑穀のプチプチ感が良いね。
チーズとろ~りでモチモチ感アップしたかも。

a0070116_2071227.jpga0070116_2073547.jpg
とうもろこし粉モッツァレラチーズ。

もう1っ個、チーズ!
とうもろこし粉使用の生地にモッツァレラチーズ、どぱ~っと☆穴までチーズ!!
って、しつこい・笑。
とうもろこし粉(どういうの?コーンミール?粒々は無かったような。。^^;)効果?
ほんのり甘くて香ばしい。
もちろんチーズとろ~りでモチモチに。
モッツァレラって伸びがいいね!

N.Yタイプ、熟成タイプ、どちらもモチモチは少ないかな~と。
でも、こだわりの南部小麦、お粉の味が濃くておいしい☆
皮がバリッと香ばしいのも好き♪
[PR]
by kancan55 | 2007-08-28 19:45 | ベーグル。
<< ロシア。 遠くへ。 >>