人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遠くへ。 ayu+さんパン。 >>

久々に。

ちょっと話題?の「mama's hands」。
気になるベーグルがあったので久しぶりに行ってきました。

ベーグルは熟成タイプとN.Yスタイルの2タイプ。

今回はソフトなN.Yスタイルタイプ☆

久々に。_a0070116_110040.jpg久々に。_a0070116_1101731.jpg
梅ぼチィ~。

限定☆
梅にチーズ!?未知な組み合わせ、コレが食べたかった~♪
トッピングが紫蘇で、中には練り梅と、チェダーチーズ。
紫蘇のしょっぱさ、梅のすっぱさ、チーズのコク、三味一体となってなんともおいしい!
切ったときの梅のピンクとチーズの黄色もかわいい♪

久々に。_a0070116_1105690.jpg久々に。_a0070116_1134039.jpg
かぼちゃチーズ。

黄色がまぶしいかぼちゃ生地にチェダーチーズ。
かぼちゃの皮がポツポツとお目見え。
むちっとしたかぼちゃ生地がおいしい~。

久々に。_a0070116_115842.jpg久々に。_a0070116_1152416.jpg
チョコレート・チョコレート。

なんでもオーナーさんの髪型がモチーフとなってできたこの形。
確かにイラストの髪型に似てるかも??オーナーさんバンダナだった~気になる!
ビターなココア生地にビターチョコチップ。
この暑さでチョコがとろ~~り!
おおおっ、でもそれが良ーい具合に生地と絡んでおいしかった。
チョコにお酒入り?ちょっとリッチチョコなのかしら~。

久々に食べたmama's。
モチモチ!ってわけではないけど、おいしかったな~♪

次回は熟成タイプをご紹介☆

久々に。_a0070116_121692.jpgおまけ。
行ったその日が遅くて、予約して次の日に受け取ってきたのです。
開けてみると、ペタっと貼られた一言。
こういうのってうれしいですよね^^

んーベーグル君??
by kancan55 | 2007-08-25 00:46 | ベーグル。
<< 遠くへ。 ayu+さんパン。 >>