<< ずんだ♪ 金の延べ棒。 >>

いろいろ。

「ベーグルU」
日替わり、定番、いろいろ食べてまーす♪
一気にUP☆

a0070116_19482130.jpga0070116_19483664.jpg
店頭日替わりベーグル・カフェオレ。

コーヒー生地にミルキーなホワイトチョコがアクセント。
コーヒー感が強くておいしい~。

a0070116_19505124.jpga0070116_20223177.jpg
店頭日替わりベーグル・レモンチーズケーキ。

カットすると、レモンのさわやかな香り♪
中にはレモンピールたっぷりのチーズ入りクランブルがぐるっと。さわやかでおいしい!

a0070116_19544710.jpga0070116_19551856.jpg
店頭日替わり・バジルトマト。

赤がまぶしいトマト色の生地は甘酸っぱく、緑色のバジルも効いてるぅ。
トマトが濃くて、モチモチ度もい~い!

a0070116_19583254.jpga0070116_19584841.jpg
店頭日替わり・チーズスピナッチ。

この前食べたスピナッチに、チーズがトッピングされた変化球☆
ほんのりあまいほうれん草にとろけたチーズがしみこんで・・・おいしい!

a0070116_2034432.jpga0070116_204321.jpg
店頭日替わり・モッツアレラチーズ。

日替わりというものの、かなりの頻度で見かけるような。。好きだからうれしいけどっ。
(通販では定番だからかな??)
生地全体にモッツアレラたっぷりで、その効果でモチモチ度もすんごい!

a0070116_2081113.jpga0070116_208261.jpg
定番・ダブルチョコ。

かわいいティアドロップ型。みなさんどこから食べてます~?
チョコがイイ感じにとろけて、モチモチ生地と最高に合ってる♪
モチモチ生地の中で硬いチョコを感じるのもおいしいから、温も冷もすてがたいのよね~。

どれもおいしい!大好きU!!
仙台っ子、バンザーイ^^



a0070116_20173036.jpgおまけ。

Uの近くのパン屋さんでベーグル発見!
ここはふわふわ~で優しい味のパン屋さん。
かなりチャレンジャーだね!
[PR]
by kancan55 | 2007-08-04 20:32 | ベーグル。
<< ずんだ♪ 金の延べ棒。 >>