<< やっと! ayu+さんパン。 >>

リニューアル。

7/28。
「La Douce Vie」 リニューアルオープン!
新しく生まれ変わったお店で、おいしいランチを食べよ~♪とさっそく行ってきました。

と言いつつ。。。

a0070116_17201158.jpgスコーンとケーキのセット。

はい!スイーツメイン☆
ままごとセットみたいでかわいい♪
演出が素敵よね。
かわいい感じ満載で、トレイやフォークを包む紙ナプキンなどなど、ドコをとっても。


a0070116_17244511.jpga0070116_1725686.jpg

スコーンはふんわり系、ほかほかあたたかでおいしい。
生クリームと、王道のクロテッドクリーム、苺ジャムの組み合わせ。
ボンヌマンマのはちみつが1コ付きってのもうれしい^^
ケーキはグレープフルーツのタルト。
生クリーム?白いクリームなんだろ。。グレフルのさっぱり感とタルトのアーモンドクリームの濃い甘さがおいしい。


そして、こちらが本日のランチ。

a0070116_17301998.jpga0070116_17304092.jpg
キッシュランチ+ケーキ☆
パンもキッシュおいしそう!
ケーキはレモンタルトを。
すっぱい!のかと思ってたけど、甘くて、おいしかった。メレンゲの焦げが~☆
お味見、ありがとう!

a0070116_1738467.jpgリニューアル記念のおみやげ。
ちっちゃいパンとマドレーヌ。
かわいい^^♪

店内の素敵空間は変わらず、
心地良い時間が過ごせました♪♪
[PR]
by kancan55 | 2007-07-28 17:58 | 外ごはん。
<< やっと! ayu+さんパン。 >>