<< ayu+さんパン。 ayu+さんパン。 >>

ayu+さんパン。

「モミパン」のブルーベリーものを色々頼んでみました。

a0070116_1734252.jpga0070116_17433.jpg
ブルーベリー。

まずはプレーン?のブルーベリー。
生地にもブルベリジュースを使っているだけあって、キレイなブルベリ色の青紫。
ブルベリの量も多からず、少なからずのベストな量☆

a0070116_1782079.jpga0070116_1784135.jpg
プルーベリーチーズケーキ。

チーズケーキがまんま中に入っているなんて、ステキ☆ベーグル。
ずっしり重いの♪
チーズケーキの甘さとブルーベリーのジューシーさがとってもおいしい~。
チーズケーキにもブルベリが入っているから、Wでブルベリ堪能。そしてチーズケーキのビスケの部分まで入ってるから食感も楽しい~さすがっ!

a0070116_17242673.jpga0070116_17244515.jpg
ブルーベリーピーナッツ。

ヴィヴァンで食べてみたいな~と思っていたフレーバーをリクエスト☆
意外な組み合わせだけど、この2つ、合うのね。
甘くない粒々ピーナッツバターにブルベリの粒が埋もれてた!
たっぷり巻き込まれていて、おいしかった。

もちろん、どれもつやつやで、ぷっくり。皮バリっ!中ムチ~のおいしいベーグル!
[PR]
by kancan55 | 2007-07-21 17:45 | ベーグル。
<< ayu+さんパン。 ayu+さんパン。 >>