<< ゲット☆ ayu+さんパン。 >>

新店。

a0070116_19192371.jpg「ensoleille-アンソレイユ-」

素敵なお店に行ってきました♪












a0070116_19543925.jpgケーキと焼き菓子のお店。
泉ビレジの住宅街にあります。
店名のアンソレイユとはフランス語で「陽だまり」という意味。陽だまりのように優しい笑顔のオーナーさんが迎えてくれます。
白を基調としたかわいらしい店内、窓からの景色は緑!とっても清々しい!
自然の風が心地よく入ってきました。


a0070116_19235359.jpga0070116_19241085.jpg









ガトーショコラ(+生クリーム)とコーヒーをいただきました。
シャカシャカ、とリズミカルに泡立てている音が聞こえるのがとってもうれしい♪
しっとりしていて、チョコレートの味が濃く、甘味と苦味がおいしいんです^^
ふんわり添えられた生クリーム、プラスして正解!おいしさアップ。

a0070116_19521086.jpg焼菓子もたくさん並んでいました。
どれもおいしそう!
次は大好きフィナンシェをゲットしに行こうと思います☆彡





a0070116_1926090.jpg






秘密にしたいけど・・・☆
仙台市仙台市泉区館4-22-8
022-376-5189
定休日 水、木曜日
[PR]
by kancan55 | 2007-07-08 20:09 | スイーツ。
<< ゲット☆ ayu+さんパン。 >>