<< あんぱん。 行ってきました②。 >>

ラストさくら。

もう、桜も終わり。
夏に向けて緑もぐんぐん元気に育っていますね^^

a0070116_17544176.jpg「けんと」のさくらクッキー。

ハワイ生まれの店主ケントさんが作る手作りクッキー。
クッキーの種類はなんと60種近くあるとか。どれを食べてもさっくりとした食感、バターがたっぷり入っているけれど、そんなに重くないので、やみつきになっちゃいます。
a0070116_1755744.jpgこちらは季節限定のさくら味。

ほんのり桜の香りと塩味、素朴なおいしさ。
1つ1つ型押しされ、違う桜模様がなんともイイ☆
ラッピングもかわいい和風な感じに仕上げてくれます。
なかには卵抜きなどアレルギー対応してるクッキーもあるそうです。
[PR]
by kancan55 | 2007-04-30 18:16 | スイーツ。
<< あんぱん。 行ってきました②。 >>