<< 行ってきました②。 行ってきました①。 >>

行ってきました①+α。

パンの間のスイーツ・笑。

「デフィール」へ。

洋菓子の世界大会で優勝したシェフのお店で、食べてみたいケーキがあったのです。
が!売り切れ。。。ショック。。。

シューケースには色とりどりの華やかなケーキがいっぱい!
パンやキッシュもおいしそう~。
でもここはぐっとおさえて、ね☆

a0070116_1642245.jpga0070116_16421890.jpg








大好きシュークリーム♪
クリームたっぷりでおいしー^^

a0070116_16423154.jpg大好きフィナンシェ。
くまさんマークがかわいい^^
3種の味。
どれがなんの味だったけ??





徳多朗で出会ったマダムに、「ベルクの4月もおいしいわよ。」と教えて頂いたので、行ってみよー!と行ったらcafeスペースはなくなったらしく、ガーン。。。
[PR]
by kancan55 | 2007-04-28 17:04 | スイーツ。
<< 行ってきました②。 行ってきました①。 >>