<< キャンドルナイト。 ストシナ。 >>

具楽。

a0070116_2347287.jpg4/18。
4月の具楽はトマトde中華!
今が旬のトマト。
しかも県内産のおいしーいトマトを使って、おいしく!そして、ヘルシー!な中華に挑戦です。
使ったトマトは
・一迫小野寺さんのトマトハウス夢風船
「フルーツトマト~おいしいトマト~」
・鹿島台の「デリシャスファームのトマト」
そのままでも絶品!すんごい甘いんです^^
おいしく生まれ変わりました~。

a0070116_2349436.jpga0070116_2350862.jpg








a0070116_2349540.jpga0070116_23492288.jpg








<4月のメニュー>
・トマト春巻き
 おいしいトマト使用。
 揚げて30分の命! トマトから水分出ますから。。
 揚げたてアツアツは最高です。
・デリシャス酢豚
 デリシャスファームのトマトジュースとトマト使用。
 県内産のモチ豚も。
 お肉は揚げて、野菜は油通しせずに炒めます。トマトは最後に加えます。
 甘酢あんがとってもおいしい!
 トマトジュース・・コレ、いままでのトマトジュースはなんだったのっ!
 というおいしさの衝撃。
・春雨と豚ひき肉の熱々かけご飯
 ヘルシーな春雨と豚肉、お野菜を炒めてご飯へ。
 ご飯が進む×2。食べすぎご注意。

a0070116_16211094.jpg県内に、とってもおいしい素材があったと、
新発見!
季節のモノを、おいしい時季に味わう。
その時季だけのお楽しみ最高の贅沢ですね♪
[PR]
by kancan55 | 2007-04-18 23:47 | 具楽。
<< キャンドルナイト。 ストシナ。 >>