<< 春限定。 カスクルート。 >>

復活。

みなさまぁー。大変ご無沙汰しておりました。
元気に戻ってまいりました!
お休み中、見に来てくださったり、コメントを残してくださったり、
ホントにホントにありがとうございました。
とってもうれしかったです^^

ゆっくりひっそり更新ですが、どうぞよろしくです^^

さてさて、これはちょっと前のおはなし。
「キルフェボン」のケーキたち。
アップしていなかったものを、一気にドーンと☆



■秋~冬メニュー。

a0070116_1158126.jpg
a0070116_1244435.jpgオペラ。

チョコチョコ!
濃~厚です。
何層にも分かれていて、味と食感の変化がイイですね。
てっぺんの砲丸→メレンゲ菓子。金箔つき。


a0070116_1159575.jpg
チョコレートのタルト。

アーモンドとくるみのプラリネ+チョコ生クリーム、チョコ堪能。

a0070116_11582946.jpg
サツマイモのタルト 黒糖風。

ざっくざっくのタルト、てんこ盛りクリーム、たっぷりさつまいも!

a0070116_11584172.jpg
シブースト。

ふわふわシブーストクリームにしゃきしゃきリンゴ♪

a0070116_11593239.jpg
ルレクチェのタルト。

あっさりさっぱり、みずみずしい!

■定番メニュー。

a0070116_19264123.jpg
季節のフルーツタルト。

a0070116_19265833.jpg
クルミのタルト。

a0070116_19271634.jpg
チーズのタルト。

a0070116_19273193.jpg
クラシックショコラ。


かわいいかわいいケーキです♪
[PR]
by kancan55 | 2007-04-11 12:22 | スイーツ。
<< 春限定。 カスクルート。 >>