人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 具楽。 サムグル②。 >>

ちまちま②。

「ちまちまパン」
もったいなくてちまちま食べているちまちまパン。
でもでもどれもおいしくって、止まらなくなっちゃってます!無くなるのが惜しい~><

ちまちま②。_a0070116_1515309.jpgちまちま②。_a0070116_15154851.jpg








パンドミ プレーン。

ずっしり重くスライスするときもかなりの手ごたえ。おー天然酵母パン、さすがです。ほのかな酸味にもっちり生地。ちょっと焼いて、バターをタラリと。カリっともっちりでおいしー。



ちまちま②。_a0070116_1517331.jpgちまちま②。_a0070116_1517196.jpg








ライ麦入りパン。                 ライ麦のいい香りがほわーんと。力強いパン。

ちまちま②。_a0070116_045346.jpg秋パン。

ライ麦生地に、いちじく・プルーン・オレンジピール・レーズン・アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツ・カシューナッツ入り。ひゃっほー具だくさん、超リッチ!いろんな味、そして食感が楽しめて、見事に融合してるんです。おいしいわぁ。2スライスと言わず、もっと欲しーい。


ちまちま②。_a0070116_1531118.jpgちまちま②。_a0070116_15312929.jpg








全粒粉入りパン カレンツとくるみ。

どっしり、かなりの重量系!カレンツとくるみ、ゴツゴツはみ出てますよ~。
中にもたーっぷり!

ちまちま②。_a0070116_1536916.jpgちまちま②。_a0070116_15362826.jpg








黒パン 大。                    黒砂糖の甘さがとってもおいしい!

ちまちま②。_a0070116_15475833.jpgちまちま②。_a0070116_15481577.jpg








黒パン チーズ。                  わーお!たっぷりのクリチ♪

ちまちま②。_a0070116_23375523.jpg季節のパン アップルデニッシュ。

デニッシュ生地、外はガシっとしてて、中はリンゴからの水分がしみてて、しっとりジューシー。リンゴも酸味を残しつつのちょうどいい甘さ!
ほほーおいしくてニヤけるニヤける。
ミミコさんありがとねー。


どれも完成度が高く、ゆっくりじっくり味わって食べたくなる、そんなステキなパン。
もうすっかりトリコです^^♪
by kancan55 | 2007-03-07 15:50 | パン。
<< 具楽。 サムグル②。 >>