<< 限定☆ お初。 >>

ショコラ。

明日はバレンタインデーですね。
街中にあふれるチョコ、チョコ、チョコ~。 チョコ好きの私にはたまらない季節。
何てったって普段売っていないチョコまでが期間限定で購入できる大チャンス!
これはもう・・・行くしかない!
ほんと売り場に行くと色々あって迷ってしまいます。
やっぱチョコはベルギーか?スイスか?とか思いながら 、結局普段購入できないものを選んでました。。
皆さんのオススメチョコってありますか?

チョコ。。。ショコラと言ったほうがお似合いの品。

a0070116_2281599.jpg「デルレイ」
ビビットなレッドハート(パッションフルーツ入りミルクチョコ)とピンクダイヤモンド(甘酸っぱいラズベリーガナッシュ入りダークチョコ)。

「ピエールマルコリーニ」
バレンタイン限定ハートがかわゆい。

a0070116_22102327.jpg
「ジャンポール・エヴァン」
レ ナチュール・・キャラメル風味のミルクチョコ。
レ キャラメル サレ・・ミルクチョコに岩塩入り。コレお気に♪
キューバ・・フルーティーな香り。
コーヒー・・細かく砕いたコーヒー豆入り。


ちょっと買ったつもりが、お値段的に大人買いに。。。
濃~厚、かといって、甘すぎず。さすがのお味!
1口で幸せ~、ニンマリです^^♪
[PR]
by kancan55 | 2007-02-13 22:23 | スイーツ。
<< 限定☆ お初。 >>