<< パン初め。 パンプキン。 >>

パン納め。

a0070116_12295248.jpg「はちべぇ」のプレーン。

2006年パン納めは、ベーグル、大好きはちべぇ、プレーンで締めくくります。
皮バリンバリンで、むぎゅむぎゅ!そうそうこの噛み応えですよ。久々のプレーン、お粉の香りも良く、おいしい!ホントはちべぇは毎回食べるたびに感動☆しちゃいます。

年内の更新は本日ラスト。
今年の6月から始めた「かんにっき。」。
甘甘街道まっしぐらにも関わらず、たくさんの方に覗いて頂き、そして仲良くして頂いて本当に幸せです。いろいろな出会いもあり、そして別れ、楽しいこといーっぱいでした。
やって良かったなーと。
来年もどうぞ「かんにっき。」よろしくお願いいたします!
みなさんにとって良い一年になりますように☆
[PR]
by kancan55 | 2006-12-30 12:53 | ベーグル。
<< パン初め。 パンプキン。 >>