<< 新店②。 美味!再び。 >>

新店。

「mama's hands」
10月にOPEN!
南部地粉×天然酵母のベーグル+安心素材スイーツのお店。
ベーグルは2種類、熟成タイプとN.Yスタイルタイプ。フレーバーはいろいろ揃っていました。
スイーツは体に安心な素材を使った、スコーンやマフィン、クッキーなどなど。

ベーグルプレーン、2タイプの食べ比べ!

a0070116_18134627.jpga0070116_1813593.jpg








熟成。

おっ、なかなかの弾力。皮が厚くパリッとしてて、中はぎゅっと詰まっています。
でもちょっとモチモチが足りないかな。粉の味?少々しょっぱい感じは好きでしたー。

a0070116_18141233.jpga0070116_18142525.jpg








N.Yスタイル。

こちらはソフト。皮は薄く、さっくりとあっさり食べれちゃいます。
フレーバーがチョコとか、あんことか。。。パン感覚で食べたほうがいいかもしれませんね。

熟成タイプ、いろいろなフレーバーを試してみようかな~と思いました。。が、1コ200円~ってちょっと高くない?と正直思ってしまいました!
[PR]
by kancan55 | 2006-12-09 18:24 | ベーグル。
<< 新店②。 美味!再び。 >>