<< うさぎちゃん。 久々に。 >>

はちべぇ。

「はちべぇ」限定。

はちべぇベーグルは引きちぎって!

a0070116_21515690.jpga0070116_21522517.jpg








柿。

ぴかぴか☆つやつやの皮の中には、オーブンで水分をとばした生の柿が入っています。
「甘さを求めないでね~。」というさやさかんのお言葉。
生地の甘さと一緒に食べるので、全然問題なし!
柿のぐにゅとした食感もいい~感じです。

a0070116_21525217.jpga0070116_21531797.jpg








ブルーベリー。

生の小粒ブルーベリーがゴロゴロたっぷり入ってます。
ブルベリ率高っ!
生地がキレイに紫と白のマーブルになってます。
はちべぇブルベリ、おいし過ぎ~。
是非定番に!

ハードで皮バリっ、むんぎゅむんぎゅの噛み応え。
やっぱりおいしいぃはちべぇベーグル、大好きです♪
[PR]
by kancan55 | 2006-11-20 22:10 | ベーグル。
<< うさぎちゃん。 久々に。 >>