<< 包み②。 ペニーレイン。 >>

包み①。

「イーストリートベーグルズ」の変り種☆包みベーグル。

a0070116_1624784.jpga0070116_16241878.jpg








<ラズベリーホワイトシュープリーム>。
イチゴを練りこんだ生地に、ホワイトチョコとコンデンスミルクを溶かしたクリームチーズ入り。ラズベリーも入ってました。さらに上にはクッキーのクランブルが。
ベーグル?いやいやコレはお菓子のよう!
生地はほんのりピンクでかわいい~中のクリチはレアチーズケーキみたい、ラズベリーのプチプチ感が良いですね。でも甘っ!!

a0070116_16341267.jpga0070116_16342538.jpg








<キャラメルマーブルシュープリーム>。
ココアの生地にキャラメルソースとクリームチーズ、そしてチョコチップ入り。
どこがマーブル?と思っていたら、クリチがマーブルになっていました。
生地にはくるみ入りでややビター。しかーしチョコチップ入りのクリチ、激甘っ!!
チーズが消えた。。。

ベーグルというか、菓子パンですね。
おいしかったけど、かなりの甘さでした~。
[PR]
by kancan55 | 2006-10-09 16:46 | ベーグル。
<< 包み②。 ペニーレイン。 >>