<< 美味! モンブラーン♪ >>

ロハスなカレー。

a0070116_1955016.jpg8/29(火)
素敵なランチをいただいてきました。











a0070116_1975823.jpg「ぷらいべーとさろん・具楽」さん。
実はここ、フードコーディネーターの先生によるお料理教室なんです。
夏休み期間限定でカフェとして開放されました。
夏はカレー!ということで・・・
厳選された材料+完璧な手法でのロハスなカレーランチでした♪



a0070116_1918135.jpg<デトックススープ>
冷たいおくらのコンソメスープ。
夏野菜と玉子トーフ入りで、ネバネバ+トロトロ~さっぱり味。






a0070116_19264846.jpg<特製カレー>
手間ひまのかかったこのカレー、具はトロトロ!でもお肉の存在感はあって食べ応え十分。そしてスパイスが効いてて、かなり辛い!おいしいです!
汗がドバーっと出ましたよ~。これぞデトックス!いい感じです。



a0070116_19413633.jpg<デザート>
メロンの杏仁豆腐。
ぷるん♪としたしっかりタイプ。
メロンのみずみずしさで辛かった口をマイルドにしてくれました。
器もかわいかった~。
シュガーポットなんだって。

a0070116_19412414.jpg

お料理・・・興味なーし(いいのか!)だったけど、楽しそう!
ちょっとづつ、やってみよー。
[PR]
by kancan55 | 2006-09-03 19:59 | 具楽。
<< 美味! モンブラーン♪ >>