<< また発見。 おめざフェア。 >>

発見。

a0070116_18333241.jpgどこのベーグルでしょう~。
裏はこんな感じ↓ a0070116_18335598.jpg







八幡町オランジュリー
・・・のとなりの「べるん」で発見しました!
“不恰好ですが・・・”とのコメント付きで、ひっそり売ってました。びっくり!こんな所にも(って失礼ですね^^;)ベーグルですよ。しかも(ってまたまた^^;)意外にしっかりベーグルしてるんです!パンよりだけど味がある生地で皮もなかなかのツヤ。なんだか得した気分でした~♪

ちょっと前に店舗が新しくなったこのべるん。老舗なんですかね?小さい時ここの“クロパン”が好きでよく買ってもらって食べてたんです。(昭栄のクロパンと似てます。)それを思い出し寄ってみたわけなんですが、今はやってないとのことでした。残~念。
他のパンもケーキもなつかし~い感じのが並んでます。
[PR]
by kancan55 | 2006-08-28 18:59 | ベーグル。
<< また発見。 おめざフェア。 >>