<< おめざフェア。 初食感。 >>

ろみさんジャム。

ろみさんジャムが再び仙台に!
8/25・26はろみさんによる量り売り!!
行かねば~ってことで26日行ってきました。
ノートルに着いたのが12:30。
なんと!ろみさんの量り売りは終了。ガーン><
狙っていたビンジャムの“キャラメルブルターニュ”も完売。ガーンガーン><
ううう;;
カフェは7組待ち。。。待ちました、待ちましたよー。
そしてやっとコンフィチュールセットでキャラメルブルターニュ、食べました!おいしすぎです!キャラメルダブルでもよかったな~なんて。
もうひとつのジュムはアプリコット。もちろん生クリームもプラス。
a0070116_2043332.jpgジャムソーダはイエロープラムのジャム入り
“マドモアゼル”で。
a0070116_2044986.jpg






ビンジャム、全部欲しいー!
けど、がまんがまんです。
悩んで悩んでミルク系2つと、いちじくのを買いました。
ノートルさんのラッピングもかわいいですね^^
a0070116_206582.jpgどれから開封しようかな~♪
焼き立てパン、ヨーグルト、どうやって食べようかな~♪

ろみさんはとってもステキ!
全部おすすめだからね~。とニコニコしておっしゃてました。
お会いできて、お話しできて、よかった!
[PR]
by kancan55 | 2006-08-26 20:27 | スイーツ。
<< おめざフェア。 初食感。 >>