<< 届きました~。 お初ちゃん。 >>

大好き!

a0070116_18332481.jpga0070116_18334072.jpg「多賀城SHISEIDO」の
和栗のモンブラン、苺のティラミス。

世界で1番好きなケーキ屋さん。
ケーキも焼き菓子も最高においしい!
どれも大好きです!



秋~春先季節限定の和栗のモンブラン→言葉を失くすおいしさです。
うすいメレンゲの上に生クリーム、それを覆うたっぷりの和栗ペースト。
口の中が栗でいっぱいになります。栗!栗!そのものなんです。
おいしいぃぃぃぃぃぃ(>▽<)
ナンバー1です!
今季は終わってしまったので、また来年!・・・今季は9回リピしてましたー。
苺のティラミス→苺果汁たっぷりのスポンジとマスカルポーネ。しっとりさわやかでおいしい!
[PR]
by kancan55 | 2006-06-17 19:00 | スイーツ。
<< 届きました~。 お初ちゃん。 >>