<< もちもちぱん。 冬眠前に。 >>

ちいさなお店やさん。

「あとりえペチカ」

a0070116_17393585.jpg
田んぼに囲まれた静かな住宅街。
ご自宅の隣のちいさなあとりえがお店やさんになってOPEN☆




a0070116_17452959.jpg
あとりえの窓辺に、お菓子、パン、季節のジャムなどズラリ。

秋のおいしいものいろいろお持ち帰り♪

a0070116_17503586.jpg
a0070116_1751117.jpg
ベーグル。
<プレーン、かぼちゃ、紅茶とリンゴ>

ぷっくりつやつや☆
薄い皮がパリっと、そしてむちむちむっちり。
全粒粉入りかな、香ばしくほんのり甘くて、とってもおいしい!

a0070116_17513364.jpg
アーモンドクッキー。

a0070116_17514719.jpg
キャラメルマドレーヌ、かぼちゃとローズマリーのスコーン、おまけ・ハロウィンチョコ。


ほんわかやさしい味でどれもおいしかったー☆
ゆっくりとした空気が流れるアトリエ、行ってよかった♪
にこにこやさしい笑顔で迎えてくれたペチカのミホさんとお母さま、
ありがとうございました。
またおいしいもの求めてお邪魔します^^♪
[PR]
by kancan55 | 2010-10-31 18:30 | スイーツ。
<< もちもちぱん。 冬眠前に。 >>