<< また会う日まで。 日替わり。 >>

話題のベーグル。

東京のお友達からステキなパン便が到着☆
忙しいなかいろいろまわってくれてありがとう!
おいしくいただきまーす^^

さっそく、今話題のベーグルから!

「橙 -daidai-」

a0070116_19452186.jpg
a0070116_19461191.jpg
バニラビーンズクリームチーズ。

ぷっくり高さもあってずっしりボリューミー!
もっちりおいしい生地、焼き戻すと皮がバリッバリと☆
おーおいしい!
甘い香りのバニラビーンズ入りクリームチーズもなめらか♪

a0070116_19593586.jpg
a0070116_21295084.jpg
じゃがもち。

どーーん!と大迫力。
中にもどーーーん!とじゃがいももち入り。
青のり入りの生地に甘じょっぱいじゃがいももち、おいしいモチモチコンビ☆




a0070116_21302378.jpg
宇治金時。

a0070116_21303913.jpg
ショコラオランジェ。


好みのベーグル、どれもおいしかった!
お気に入りに追加決定☆
おいしいベーグルありがとう♪
ごちそうさまでした!
[PR]
by kancan55 | 2010-03-10 21:30 | ベーグル。
<< また会う日まで。 日替わり。 >>